カエルニッキ

ド・ザイナー。

takuyaラウンジ


歌舞伎町BE-WAVEで開催された、トラックメイカー・takuya主催のイベント、takuyaラウンジに行ってきました。ゆるりとしたレポです。


BE-WAVEは、とても明るい店内におしゃれバーにリニューアルしてから初めて入ったのですが、送別会の季節もあって、takuyaラウンジは、人も通れないぐらいの大盛況。


イベント久しぶりで、久しぶりに会う人ばっかりで、皆口をそろえて「サウンドルーム無くなったら、なかなかねー」みたいな話が4回ぐらい出ました。別け隔てなく接してくれるここかいわいの人、みんな好きだなぁ。


ときに、主催takuyaさんの誕生のお祝いと、その他の幸せ旋風が吹いている時期で、下の階のなでしこラウンジも併せて、幸せのおすそ分けをしてもらったよ!

短時間でいっぱいいっぱいおしゃべりして、短い時間に凝縮されたすごい楽しい空間でした!

●DJs
takuya
坂田律子
谷内栄樹
DJチャーハン
パッチアダムス

15.03.29