カエルニッキ

ド・ザイナー。

妖精帝國 第七回公式式典「Hades:The other world Live Tour」名古屋公演


14日は、名古屋 Bottom Lineで開催された、妖精帝國第七回公式式典「Hades:The other world Live Tour」に行ってきました。式典は2回目ですが、臣民たちの統制が取れていてさすがです終身独裁官ゆい様。オールスタンディングだったので、最前列などは恐ろしいことになってたと思うけど、自分は安全地帯でゆるっと応援しておりました。

一発目、救世アルギュロスから始まってちょーテンション上がった! 第三軍楽隊の演奏もシロウト耳でも、すごいとわかる技術の高さ。ギターの音気持ちよかった! 衣装も良かった! 前半の白ゆい様、後半の黒ゆい様どっちもかっこよかった! 空想メソロギヰは、やっぱり盛り上がるね。イカの娘の下り笑っちゃった。ゆい様おもしろいなー。

後で知ったのだけど、ゆい様オッドアイだったらしい。遠くて分からなかったけど、イイな!
15.03.21