カエルニッキ

ド・ザイナー。

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ― DC』


(C) Ark Performance少年画報社アルペジオパートナーズ
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ― DC』を観てきました。TV版総集編+新作40分、劇版5.1chミックスし直し、新曲追加とあって、ちょー充実してました! 改めて、映像と音楽が一体化した素晴らしい作品だと思います。

総集編のいいとこ取りは、知ってるのにもう感無量!! いいところにストンと入り込む気持よさ。新作部分は新キャラも登場でこれからの展開にドキワク感満載です。

OPにTridentの歌う「Blue Snow」が流れて、序章のような雰囲気がすごく良かった。EDにはナノの「Rock on.」で、次作への勢いをつないでいくイメージで興奮のまま終わりました。

第二弾は『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaカデンツァ)』霧の生徒会とムサシの登場で物語は大きく旋回しそう。10月公開が楽しみです!


Blue Snow

Blue Snow

Rock on. (10,000枚完全生産限定盤 NA ver.)

Rock on. (10,000枚完全生産限定盤 NA ver.)