カエルニッキ

ド・ザイナー。

洲崎西 WINTER PARTY 2014 〜あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ〜


洲崎西 WINTER PARTY 2014 〜あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ〜に行ってきました。洲崎綾(ぺっちゃん)、西明日香(あっちゃん)のふたりの声優のラジオ番組のイベントです。洲崎西のイベント初めて!

いつもラジオで声だけ聞いていたのですが、動いている洲崎西のふたりは、なんてかわいくて、そしてなんて素晴らしいアクションなのか。ぺっちゃんの動きはなぜ昭和なのか。企画が次々に発表されておもしろい今に全部塗り替えられていってあっという間に終わってしまった。ふたりのテンポのよい息のあったやりとりは生でみるとさらに腹筋崩壊です。絶頂です。

ふたりともどうしてもシリアスにならない、最後のあっちゃんの言葉で一瞬グッとくるも、結局はネタに走るサービス精神、ふたりともかっこいいです! こうゆうふたりだから、どんどん豚さん(リスナーのこと)が増えていくのですね。いい笑い納めになりました。ありがとう!

ねがわくば、生粋の洲崎西ファンが今回チケット取れなくて、この人にこそ行って欲しかったイベントでした。個人的な感情です。