カエルニッキ

ド・ザイナー。

ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店


ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店に行ってきました。これはまごうことなきナポリタン! ナポリタンって、たまにすごく食べたくなるのですが、最近のおしゃれなお店ではなんか違う感があって、いまいち不燃焼だったのですが、ここのナポリタンはまさにその需要を満たすとってもジャンクなお味です。これは癖になる。また食べたくなったら来ることにします。

テーブル、あらゆる小物、壁一面にはアニメ関連などの秋葉原を象徴するかのようなポスターやステッカーや切り抜きまで貼られて、なんとも賑やかな秋葉原なお店です。

ラーメン屋さんとかカレー屋さんによくあるように、グラム数、トッピングが選べる方式で券売機にて注文します。300/400/600gとどのグラムを選んでも一律同じお値段で、食いしん坊な人にはとっても親切! テーブルにはビッグサイズのタバスコや、粉チーズの箱がででんと置かれてまして、ワイルドに食べられそうです。


遠近感の崩壊写真。奥が600g、手前が400g。あと味噌汁が付いてきます。


奥の厨房では波紋ナポリタンが作られているのです。そして味噌汁マシンには西住隊長がいたのですが、さっきまでガルパンの「第二次秋葉原上陸作戦」していたので、ほっと一息の味噌汁な気分でした。


そして入り口券売機の横には盛りのモデルが。2.3kgとか圧倒的です。ヒー! 食べられる人いるの!?

ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店
営業時間:[月〜日]11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業 無休
場所:東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル B1F
tel:03-3256-7660
完全禁煙