カエルニッキ

ド・ザイナー。

コロッケ西郷亭でラティファのコロッケ


コロッケ西郷亭にてキャンペーン中の『甘城ブリリアントパーク』のラティファのコロッケを食べに行きました。



ラティファのコロッケ250円+バッヂ付き350円=500円で買えます。アニメの本編での場面カットも一緒に展示されていたりして、とても丁寧なあつかいにほっこり。


店内で食べるなら揚げたてが3分でご用意できますと言ってくれます。中野本店、駒沢店2店舗で展開中。各店舗に3席ほどイートインスペースがあります。


評判のおやつコロッケも揚げたてーハフハフ! おやつコロッケは一つ一つ小さいのですが12種類あって、おやつ感覚でいただけるプチコロッケです。メープル味と、ガーリック風味が断然うまい地中海の塩コロッケが、食べた後のおいしい余韻に浸れました。

そして別な日にまた行ったのですが、西郷亭中野店のおやつコロッケがまさかの完売だったので、駒沢店でたびました。事前に電話して向かって行ったら着いた時にすでに揚げててくれて、ワー!ってなった。Twitterの中の人も反応早いし、とてもラティファのコロッケ大事にされてる感じがいいです。

通販もお試し『甘城ブリリアントパーク』セット(冷凍) ギフトセットというのもあります。


他のお弁当とかも売ってておいしそうでしたに。ラティファのコロッケはアニメ放映中は続けると言っていたらしいので、まだの方は今シーズンのうちにぜひ!


【関連サイト】