カエルニッキ

ド・ザイナー。

川崎 ペパーランドでスター・トレック三昧


川崎にあるトレッキーなダイニングバー、ペパーランドに行ってきました。知る人ぞ知る、店主は有名なモデラーさんで、店内はミリタリー関係を始め、スター・トレック、その他SF映画のプラモデルがズラリと陳列されていて、めちゃくちゃテンションが上がります!


禁断のロミュラン酒飲みました! (メニューにあります)


店内にいくつか飛んでいるエンタープライズはタイプもそれぞれあって、中のライトは店主ご自身で付け足したりとカスタマイズされまくりなエンタープライズたちでした。


ワープ角度から。上に飛んでるエンタープライズを撮っていいか聞いたら店主、わざわざ奥からも別に出してくれて、テーブルの上にセッティング。中の照明はつけたしたものらしく、キラキラしてます。


こちらのはシャトルベイも開くよ。ぱかっとフタが取れます! 中のライティングもカコイイ!
スター・トレック好きの人はぜひぜひどうぞ!

【参考記事】

ペパーランド
営業時間:00:00〜00:00 不定休
場所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
tel:044-233-8587
全面喫煙可