カエルニッキ

ド・ザイナー。

3月のライオンおさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版


3月のライオンおさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版 をゲットです。ブンちゃんもふもふで丸っこく手に収まってかわいい☆

3月のライオンの登場人物とエピソードの、名言、名場面を交えたまとめ的なのと、前にどこかで掲載されていたインタビュー記事などもりもり入ってて、そこはきびしさとあったかさが共存する3月のライオンワールドでした。羽海野チカ先生の天才ぶりがまざまざと見せつけられるエピソード盛りだくさん。

いつかやっていたキャラクター投票の結果も熱く紹介されていて、マジで読み終わったあとは本を抱きしめ空を見上げてため息が出ちゃう。はぁぁぁぁ。私の投票したキャラが1位でした。多くの読者と共感!!!

例によって3月のライオンも名言とか集めたくなっちゃうのだけれど、この一冊に十分に収まっています。辛い時に読んでは、気持ちを切り替えています。いつも心のなかにとどめておきたい感謝の一冊。羽海野ラブ☆