カエルニッキ

ド・ザイナー。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング


27日はNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイングに行ってきました。

ちょー良かった! 曲と衣装がピッタリあっての登場が、すごいインパクト残りました。キャビンアテンダント風の衣装は谷間全開で今までに感じなかった色気がすごいです。最後のホットパンツもそうだったけど、以前の爽やかな雰囲気ではなく、女の色香がムンムンしてました。

台湾ライブの時は中国語で挨拶をしていたけれど、シンガポールでは英語でMCを結構していて、会場では何かウケていたり、日本語も通じているようで、奈々ライブに来るシンガポールの人達すごいなと改めて思ったり。

そして最後に、会場では密かに配られていたらしい、今ツアーの旗がサプライズで振られて、奈々ちゃん思わず涙ぐんでしまうシーンも。初めての場所で受け入れてもらえるってそれはそれはうれしいだろうなー。台湾もそうですが、海外のファンの人たちはとっても暖かいイメージです。

あと、途中で中村悠一君が映像出演して、隣にいた女子が、いきなり絶頂を迎えてしまい、わかるよ?すごくわかるけど、冒頭何を言ってるのか聞こえなかったので、もう一度見たいです。