カエルニッキ

ド・ザイナー。

野毛大道芸2014オータムフェスティバル


25年の歴史を持つ野毛大道芸2014オータムフェスティバルに行ってきました。あちこちの道筋で、時間で割り振られる個性ある大道芸、すごい狭い路地でも行われていて、人の密集もすごく、文字通り密度の濃い街のイベントでした。ところどころ観てきたので写真と動画アップします。


おもろい関西弁でしゃべるブッチさん。外人特有の日本語の面白さがありました。

【動画】アルカマラーニdoc 妖艶でした

【動画】KANA フラフープが宙に浮いててすごい


しゃべりがおもしろい風船太郎さん。大きい風船に入ったり、お客を巻き込んでのパフォーマンスがよかった。

風船の中にたくさんの風船が入っていて、割れる瞬間を、iPhone6+のスローモーションで撮影したものです。


風船もらえましたー。

見に来る人達(特に最前列にいる人たち)の参加レベルの高さもちょっと驚いた野毛大道芸でした。