カエルニッキ

ド・ザイナー。

『トランスフォーマー ロストエイジ』3D字幕版


(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro.
『トランスフォーマー/ロストエイジ』3D字幕版を観てきました。


オプティマスプライムが今回もかっこいい! 吹き替えじゃなかったけど、脳内変換してきました! あとやたら中国ライクな内容だったのだけど、中国の歴史感じるダイノボットがかっこよかったです。

今回、ヒューマンドラマとアクションが充実してて、果たして需要あったかなと思うところもあり。ロボ好きの人にはトランスフォームの形態も割と簡単で不評だった声が多いの、わかる気がしました。しかしいろいろブレてもオプティマスはぶれず。吹き替えで見たいです。