カエルニッキ

ド・ザイナー。

中野雷神 だめちゅーんずver.3.5


9日は、中野ブロードウェイ隣のアニソンカフェ アニソンDJカフェ・バー 雷神で行われた、dameTunes ver3.5に行ってきました。

すべての写真はこちらから見られます→パーティー!&Ustream生放送『dameTunes ver3.5』<ダメチューンズver3.5>中野雷神 | Facebook

▲DJ
//twitter.com/Dychusic" title="Dychu@4/25S.S (Dychusic)さんはTwitterを使っています">Dychu:トップバッターです。これは悩殺ショット。



▲Dychuのアニソンのマッシュアップで、歌詞が2つ! 縦と横に回る人たち。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:ヒップホップから。みんなかける曲のジャンルバラバラすぎて、これぞだめちゅんて感じ。


▲MCはAKIcat。VJもします多彩に活動している、ちゅんちゅんがーるずです。


けいおんの校歌。本日もTJぜっこーちょー!!


▲TJシステムのアプリは毎回ちょっとずつ進化していって、見た目分かりにくいけれど、内部ではとてもいい流れになっております。

▲Humungas(ヒューマンガス)
この度だめちゅんで初出演で、とってもクールな美女DJ。見た目のしなやかさに反して、かける曲はビンビンにキレたアニソンエディット曲だったりして、おお〜っと思ったわけですが、お酒が入ってしまわれたら、後半部分は大スパーク!!! 最初のクールさから打って変わって笛持参でメチャあおって一気にヒートアップ!!! このギャップにみんな驚いた! おもしろかっこいいですヒューマンガスさん。


▲VJはrxsxhxc(げん)さん。きょうもラッキー。

▲DJ
//communedisc.com/" title="Commune Disc">KUKNACKE:みんな大好きククナッケ。前回のだめちゅん行ってから好きになりましたといっていた来場者もいて、新たなファン層を獲得中。セミよかった。

VJは飛び入り参加のしろぼん。グランジ風メカニック映像から牧歌的な風景映像まで幅広く、なんとも個人的にツボでした!

個性的なDJで今回は特に選曲がバラけてて、その度に場の雰囲気が変わってまた新しい変化をみたイベントでした。


さあ、次はdameTunes ver4.0 <だめちゅーんずver4.0>8月31日に開催。場所はいつもの新宿SCubeですが、なんと、エスキューブ、この日が最終営業日!

このあとだめちゅんは続きますが、エスキューブでのイベントは最後になります。あの画面が連なるステキフロアを閉めちゃうなんてもったいないとおもいつつ、有終の美を飾るべくだめちゅんイベント開催。ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上どうぞ!

【ゲストDJ】
サイケアウツ・ゴースト
毒すぴん (どくきのこぴんく&えすぴ)
アニソンDJの兄を持つ妹botの兄

【ヤバ歌謡ラウンジ】
DJフクタケ

その他いつものメンバーでお送りします。

【関連サイト】