カエルニッキ

ド・ザイナー。

『たまこラブストーリー』


(C) 京都アニメーション / うさぎ山商店街
『たまこラブストーリー』を観てきました。TV放送時のノリで見に行ったらどっこい! チョーーー王道青春ラブストーリーだった! めちゃめちゃ青春で甘酸っぱくてとろけて叫びたくなるちょうど真ん中! ものすごく刺さった。胸のここに。



全編に渡って、かなり描写が丁寧に作られていました。絵だけでの描写がかなり細かい。あの、キュンとなる場面、細かな表情の変化、ちゃんとわかる!



たまこが、うにゃうにゃしてたとき、史織が全部言葉にしちゃった時の、その時のみどりの心情が痛い。


そして、かんなに、いい顔してるって言われた時のみどりにも、また泣ける。


たまこラブストーリー、結局、全部見えてたみどりの心情が、一番心をゆさぶってきた。


恋する乙女なら見るべし。たまこラブストーリー