カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol. 89 onnacodomo 10周年記念ナイト!


3月25日(火)は六本木SuperDeluxeで行われた、SOUNDROOM Vol. 89 onnacodomo 10周年記念ナイト!に行ってきました。オンナコドモ10周年! めでたい! DJ 37Aは芸歴20周年を迎えたし、めでたいづくしです。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:トレッカーの皆さん、マジでこの夜のいぬはすごかったんです。まずはDS9メインテーマがキター! フロアが隕石が飛んでる宇宙に一変! そして密かに名作「父と子」が。そこからのエンタープライズのアーチャーのテーマつづき、そしてカーンの逆襲! スポックのナレーション入り! 「彼は誰よりも人間だった」の言葉と共に、あの悲しみのままにうちひしがれ終わったエンディングを思い起こすことわずか、さらにとどめはピカードのカターンの星で吹いた笛のメロディ……絶句!悶絶!


曲順合ってるか不安だけれど、泣かせのスター・トレックミックスラインナップ最高でした! どうにか機会があってスター・トレック好きな人にぜひ聴いてもらいたいです。いぬの情熱が半端なくて、本当に聴いたら感動するテイストが入ってるんです。皆さんと共感したい!

▲VJ
//www.onnacodomo.com/" title="onnacodomo.com">onnacodomo:VJは10周年をむかえたオンナコドモ。めっちゃアナログな工作ゴコロをくすぐられるビジュアルが最高です。VJ画面多めでお届けします。

【動画】オンナコドモの様子です



//tengumag.com/" title="天狗マガジン">天狗マガジン:いろんな即興?音響ありつつ、スクラッチすごかった。天狗は高尾山の天狗のようです。

【動画】天狗マガジンの様子です


▲DJ
//communedisc.com/" title="Commune Disc">KUKNACKE:みんな大好きククナッケ。この度初めてククナッケDJを見た、イベントオーガナイザーの方の驚きぶりがすごかったです。4月2日、6日にdameTunesという、ダメニンゲンも関わっているアニメクラブイベントだけどカオスになりそうなイベントがあるのですが、ククナッケも出演決定しています。興味湧いた方はぜひ!

【動画】ククナッケ時間が始まった様子です


//www.djcodomo.com/" title="index">DJ Codomo:VJオンナコドモ10周年ということで、コドモ君ライブです。かわいい音だったり、優しい音だったり、耳に優しいアンビエント系。アンコールでやった大自然を思わせる心地良い音も好きです。

【動画】コドモ君ライブはじまた。


▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:本日の37A。サウンドルームではDJでおなじみですが、2月に芸歴20周年パーリーをしてました! 芸歴ですよ! 何をしてたのか、ちょっとは聞いたことがありますが、つねづね奥が深いお方です。


DJレギュラー、いぬ、ククナッケ、37Aと、サウンドルームって、考えて見ればすごい贅沢!
【動画】本日の37A

//suppasupp2.wix.com/record-mizukoshi" title="レコード水越サイト">スッパマイクロパンチョップ(レコード水越)(音量注意):ローランド MC-505を使ったライブ。めちゃめちゃアグレッシブです! なんだか自由で愛されている人なんだなあともいました。

【動画】スッパマイクロパンチョップ 全身から音出てる様子です

DJもライブも、とってもとっても楽しいサウンドルームでした。