カエルニッキ

ド・ザイナー。

両国 麦酒倶楽部 POPEYEのランチはリーズナブルでうまい!


土曜日、麦酒倶楽部 POPEYEのランチ行ってきました。早い安いうまい! 全部セルフなので、実現しているよう? 席も大雑把に横に一列に並べられてて、適当に座る感じで気楽です。

入口の券売機で食券を買い、店内奥の厨房前にあるカウンターの人に券を渡して番号札をもらいます。適当に座って番号を呼ばれたらカウンターに取りに行き、水やお茶もセルフで自由にもってくる。食べ終わったらまたカウンター下に置いておく。最初わらかなくて戸惑ったので、初めて行く人用に書いておきます。

生姜焼き定食にしました。ご飯と味噌汁がついて500円。生姜焼きおいしかったですが、キャベツも味噌汁もおいしかった! 夜の顔しか知らなかったのですが、ランチタイムも気軽でいいですね。

麦酒倶楽部 POPEYE
営業時間:17:00〜23:30 夜10時以降入店可
定休日:日曜日
場所:東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 102号
tel:03-3633-2120
完全禁煙