カエルニッキ

ド・ザイナー。

『うーさーのその日暮らし 覚醒編』

//wooser.tv/#/top" title="TVアニメ 「うーさーのその日暮らし」 公式サイト">『うーさーのその日暮らし 覚醒編』:覚醒編すでに3話目ですが、ツッコミ満載、話題沸騰!自分の中で。毎回豪華ゲストが出演してびっくりです! コラボしまくりすごい!


放送事故とまで言われていた「#1 始動 〜とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー〜」では…↓


ミスモノクロームがもっと前に出てきた!


「#2 正義 〜孤独なる戦い、母に誓う勝利、引き分け狙いのうーさー〜」ではもう出オチ状態!? 「きゅーそくせんこー」にのけぞってしまった!


「#3 王国 〜色あせた記録、色褪せぬ記憶、世界一かわいいうーさー〜」は、更に世界一かわいいうーさー登場!! (中の人も!)もうどうなっちゃってんの! うーさー覚醒編おもしろいです! 次どう出るのかたのしみ!

本編にも出てきたしるくまカフェが気になる今日この頃。アキバにあるグッスマの「うーさーのその日暮らし&ミス・モノクロームカフェ」行ってみたくなった。混んでなければ。