カエルニッキ

ド・ザイナー。

吉祥寺 TarTarT タルタート


吉祥寺駅構内に新しくできたTarTarT タルタートに行ってきました。おしゃれ! ちょっとお高いですが、食事とカフェができるお店で、おしゃれなヨーロッパ風なメニューと、大きいフレンチトーストがおいしそうです。名前がわからないのですが、トレイが重なったようなトレイにおつまみ系とスイーツが盛り合わせで運ばれてくるのを見て、おおおおと思ってしまいました。素敵なお祝いの演出もいけそうです。


ここのフレンチトーストは注文してから焼くので15分ぐらいかかると先に言われます。出てきたのはふわふわで、しかも思ったより大きい。サンプルのとおりの大きさでござった。結構なボリュームなので、注文の際はお気をつけて。たっぷりアイスとクリームが乗ってます。


雰囲気は駅構内とあって、賑わっている感じで、天井の低い空間ですが、うまく広く見せるような工夫が施されているなあと思いました。

TarTarT タルタート
営業時間:11:00〜24:00(フードL.O.23:00/ドリンクL.O.23:30)ランチ営業、夜10時以降入店可 不定休
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F 2番街
tel:050-5872-4032 (予約専用番号)
0422-22-1495 (お問い合わせ専用番号)
完全禁煙