カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『みんな!エスパーだよ!』#1「なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!」#2「心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦!」

//www.tv-tokyo.co.jp/esper/" title="ドラマ24みんな!エスパーだよ!」:テレビ東京">『みんな!エスパーだよ!』#1「なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!」#2「心の声を聞け!ラブホから救出せよ、大作戦!」:のどかな農道をかけめぐるエロバカすぎておもしろい青春学園ドラマ。バックにまっすぐな農道が伸びていく奥行きのある場面が、すごい印象的。


ある時人が思っていることが聞こえてきちゃったりする主人公。エロにしか発動しない能力とか、いろいろひどいシーホースのマスター。



アイドルだよね?って確認してしまうほどお下品エロな言葉を発する夏帆真野恵里菜のヒロインたち。それがまた方言入ってて、独特感満載でいいんだ。





バカでおもしろいー。


けど、個人的感情でヤスケンが胸を揉むところはなんか見たくないような。なんでだろう。

前記事の『CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC』にも主演していた、染谷将太くんが、今回も出ていて同じメガネっこなのですが全くキャラが変わってて、変貌がおもしろいです。監督は園子温。最近の監督作品では『ヒミズ』を観ていたけれど、そこでも染谷将太くん主演でした。ドロドロの役がハマってました。園子温監督は、『自殺サークル』見て以来、気にしている監督ですが、こうゆうエロバカもおもしろいなあと思った。

ちなみに、『CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC』のほうは、豊島圭介監督で、古代少女隊ドグーンVやってた監督で、こちらもまた気になる存在です。