カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 結ふ食 楽屋 -sasaya-


前々からちょっと気になっていた創作料理っぽい食事屋さん、結ふ食 楽屋 -sasaya-で晩ご飯たびてきました。世田谷の季節の野菜中心にした和食のお店ですが、とても丁寧に調理して出してくれるのがわかって、食べ応えもありとてもおいしかったです!


とくサラダが美味しかった。いろいろ入っているのですが歯ごたえの触感が良くて、食べててリズムがあるなあと。


究極のパラパラだった玄米チャーハン。噛みごたえばっちり。食べ応えありました。デザートもあったので、今度ゆっくりとした食事で食べたいです。


お皿も一つ一つ違っててすごく凝ってます。

結ふ食 楽屋 -sasaya-
営業時間:18:00〜24:00(L.O.23:00) 
定休日:火曜日、水曜日
場所:東京都世田谷区経堂5-29-20
tel:03-3439-4308
完全禁煙