カエルニッキ

ド・ザイナー。

屏南 丸の内オアゾ店(ピンナン マルノウチオアゾ)

わんたん・かゆ・刀削麺屏南 丸の内オアゾ店に行ってきました。ピリカラですごくおいしかった!


お店のイチオシ、ナスの山椒あげ。山椒いいよ山椒。外側がカリッとしてて中がホワっとしてて、山椒風味が広がります。


海老マヨネーズがかなり濃厚。これは満足度高いものでした。


ピータンがゆ。おいしい! 天かすのようなのをトッピングしたらコクが出てますます美味しく。この味の移り変わり試して欲しい。


そして、真打ち登場。鶏肉の唐辛子炒め。「赤いのは食べられますが、食べたら大変なことになりますので、それ以外のものをどうぞ」と言われた。最初ピリカラで口当たりがいいのだけれど、じわじわとピリピリしてくる何かが癖になります。ビールとぴったり。オススメ! 次の日、腸がとても活発になりましたが……。

ここはマーラーメンが人気のようでした。くるお客さんみんなほとんどがこれを注文していました。次はマーラーメン行きたい。

屏南 丸の内オアゾ店
営業時間:月〜金 9:00〜22:30(L.O.22:00)/土・日・祝 9:00〜21:00(L.O.20:30)/朝食営業、ランチ営業、日曜営業 無休
場所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
tel:03-5252-7615
禁煙