カエルニッキ

ド・ザイナー。

女医ハック 3月



3月女医ハック開催です。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」


ネタ曲多め。たのしかったー! いつもの鮫洲会のメンバーだったのだけど、最近女医ハックで揃うなんてことはごぶさただったので、個人的に妙なノスタルジーに襲われた。みなはどうかしらないけれど、私にとっての一回一回は特別な回であり、やはり記録はしていこうと思うもの。


【歌った曲】途中参加だったので少なめ。

女医ハック

昨年紅白のももクロちゃんメドレーも歌えるのは、自由自在な女医ハックならでは。つっても、歌ってるうちにじわりと来てしまうものがありつつも、ももクロちゃんたちだってステージに集中していたんだから、こらえたりとか、そんな思いを色々巡らせながら歌ったZ!

全部好きだけど、GJ部の「もうそう★こうかんにっき」とかリトバスの「Alicemagic」が歌えて満足。