カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ちはやふる2』#9「わたのはら」

//www.ntv.co.jp/chihayafuru2/" title="ちはやふる2日本テレビ">『ちはやふる2』#9「わたのはら」:全国の新ファンのみなさん、今回は良かったですねー。いつもラスボスのごとく最後にチラリと登場していた新を、今回は存分に堪能できます。京女の詩暢ちゃんに対して、いけずって笑うところとか好きやわー。



替え玉で出場してしまい、バレないために力を抜いていたけれど、途中からは我慢ならず、せめて相手に敬意を払って本気で取りに行った後半。カッコイイー! 存分に新を堪能しました!


「何かをあげれるほど伝えたい」かっこいいー……!



でも、なんでここで替え玉かと思ったのだけど、新が、個人戦団体戦との狭間でゆれる回であったのだと思います。原作読んでないのだけど、新の替え玉で団体戦へ意識を向けることが、ここに必要だったのか、ちょっと疑問ではありますが。個人戦、だめになっちゃうのかなあ。