カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジョジョの奇妙な冒険』#20「シーザー孤独の青春」#21「100対2のかけひき」

//wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/" title="TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』">『ジョジョの奇妙な冒険』#20「シーザー孤独の青春」#21「100対2のかけひき」:「俺が最後に見せるのは、代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だッ。人間の魂だッ」シイイイイザアアアア!!




20話、神回でした。ツェペリ魂を最後まで貫き通したシーザー、反撃をしなかったワムウ、シーザーと名前を呼べなかったジョジョ、タバコが逆さまだったリサリサ先生。最高の回でした。


何度見ても泣いてしまうので、麻痺するぐらいみないと。



そして21話のリサリサ先生の戦いがカッコいい!




リサリサ先生のまさかの年齢発覚。みえない! 波紋使いは年を取らないらしいけれど、50歳に見えない! 中の人も50歳にみえない!


次回はいよいよ決戦が始まる。シーザのバンダナを巻いて一緒に戦おうと言うジョジョ


これだ、OPにあるやつ、これだったんだ!