カエルニッキ

ド・ザイナー。

東京ミッドタウンで荒川静香さんによるスケートレッスンを受けました


23日は、ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウンのキャンペーンに当たった人に便乗して行ってきました、荒川静香さんによるスケートレッスン。

その時の様子→【レポート】荒川静香さんがやってきた! 「荒川静香スケートレッスン」ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン

荒川静香さん最高に美しかったです! 近くで見るとほんとに細いのだけど、すごいレッスンを積んできた人だとおもうと、オーラが半端なくて貫禄すごかったです。


デモストレーションかなり間近で見られて大興奮です。その後レッスンをしてもらい、ちょっと前に進むぐらいはできるレベルのクラスのレッスンをうけましたが、しゃがんで進んだりハの字で進んだり、手を前に伸ばして曲がるなど、自己流では全くわからなかった滑り方が、教えてもらえてすごくおもしろかったです。

しかし子どもたちの飲み込みの早いこと。40分レッスンだったけれど、最後はかなり出来るようになっててびっくり。


休憩所のあるベンチでは、ディーンアンドデルーカのフリードリンクがお待ちかね。ちょっとステキぜいたく気分でした。スタッフの方々も良く気がついて、おもてなしの心しっかりいただいてきました。