カエルニッキ

ド・ザイナー。

下北沢 MOGMOG


かつてチクテカフェのあった場所に、新しくパンケーキのお店が入りました。それがMOGMOG。日曜日の昼下がりに行ってみましたが、たまたま席が一個空いていてすぐ座れましたが、あっというまにお客さんが入ってきて結構人気店でした。

パンケーキ美味しかったー! 何も付けなくても美味しかった。そしてメープルシロップとの愛称が最強。


フロアの店員さんがちょっと慣れてなさそうだったところが何度かあったけれど、パンケーキの説明は完璧はあくしているし、味は絶品だし、新しいお店なのでフロアはもうちょっと経ったらこなれているかな?


メニューも結構充実しております。

MOGMOG
営業時間:〔月〜土〕11:00〜21:00 (LO 20:30)
〔日〕11:00〜18:00 (LO 17:30)
※翌日祝祭日の場合21:00まで。翌日振替18時まで。
※水曜定休
場所:東京都世田谷区代田5-1-20
tel:03-6751-0660
完全禁煙