カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ちはやふる2』名言集

//www.ntv.co.jp/chihayafuru2/" title="ちはやふる2日本テレビ">『ちはやふる2』:毎回良すぎるので早くも名言集めた。今のとこ5話までなので、多分またあとで追加します。ちはやふるメインテーマを聞きながら読むとさらに雰囲気倍増!

男が選ばれてどうすんだって思うんだ。俺は、選んで頑張るんだ。
#1「はなのいろは」真島太一


怖いくらい痛感する。真島先輩は絶対私を選ばない。いやだ、私だって選びたい。私は後悔の歌なんか歌わない。
#1「はなのいろは」花野菫


伝える伝わるは、ルールの向こうにある
#2「こひすてふ」大江奏


”恥ずかしい”と泣ける心は美しいと思います。
#2「こひすてふ」大江奏


個人戦団体戦団体戦個人戦。仲間を信じて一人になれ
#4「ひとにはつげよ あまのつりぶね」白波会 原田先生


ほんとうに高いプライドは人を地道にさせる。目線を上げたまま。
#5「なほあまりある むかしなりけり」北央学園 持田先生


あなたはご存じないでしょうが、ボインが動くには着物が一番なのっ
#5「なほあまりある むかしなりけり」大江奏