カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ささみさん@がんばらない』#3「働いたら負け」

//www.tbs.co.jp/anime/sasami/" title="ささみさん@がんばらない 公式ホームページ|TBSテレビ">『ささみさん@がんばらない』 #3「働いたら負け」:3話目にして超展開キター。シャフトさん@がんばりすぎた。



まず、ささみさんにたまげた!


ささみさんが実は月読の家系で、お兄ちゃんが影に徹していたわけがわかる、重い過去があった説明回ですが、とんでもなく八百万の神様のはなしだった。



そして求められて現れた、三種の神器みたいな名前の三姉妹と、この世界でやっていこうということになった。やはり仁義をとおして仕えるのかな。神器だけに。(うそうそ!)

一通り説明し終わり、バトルも終わって、すべて話しを回収し終わって、あれ、これから学園生活が始まるの…? 次回からささみさんはがんばるのか先の見えない展開です。



今回よく動いたかがみの、いちいちダジャレかわいい! 花澤さんマジック。