カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『たまこまーけっと』#1「あの娘はかわいいもち屋の娘」#2「恋の花咲くバレンタイン」


//tamakomarket.com/" title="TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト">『たまこまーけっと』#1「あの娘はかわいいもち屋の娘」#2「恋の花咲くバレンタイン」:かわいい女の子と、柔らかそうなお餅と、楽しい商店街と、謎なトリの京都アニメーションほんわかアニメがはじまりました。


商店街いいよね。楽しい面々がいて、それぞれの役割があって。たまこが探している曲をかけてくれる、喫茶店マスター。こういうの大好き。



うさ湯での会議ちょー笑った! 緊張のあまり『日常』顔(勝手に命名)になるとこ。




あと、もち蔵との糸電話がちょーかわいかった。トリいい感してる。


何かあったとききっと不思議なことが起こりそうな、そんなワクワク感があるお話です。商店街のようなハートフルなふれあいとちょっぴりファンタジーの話が、とても安心するのは歳のせいなのか。