カエルニッキ

ド・ザイナー。

タイフェスティバル2012


代々木公園で行われたタイフェスティバル Thai Festivalに行ってきました。昨年は中止となり、7月のネパールフェスティバルに便乗したプチタイフェスと10月に靖国神社で行われたタイフェスに行ってきたりしましたが、今年は例年通り代々木公園での開催になりました。よかった。

夕方行ったのですがあいかわらずの大盛況。今回、物販とレストランブースのコーナーが入れ替わっていて、レジャーシートを広げられるスペースが広く取られてて(というか、かなり自由な感じで広げられてた)、人は多いのだけれど、お店に並ぶ列と食事をする人たちのカオスな状態が解消されていた感じで、すごく良い配置換えだと思いました。


今回はじめてレジャーシート導入したのですが、落ち着いてたびられてすごくいいです! 数人で手分けして買いに行ったのですが、自分の買ったパッタイ2種類どちらも残念な感じだったのが残念! 他の人のこうてきたフォーとかカレーラーメンとかトムヤムクンラーメンおいしかったです。


マンゴーは手前の方になるほど解凍され気味。たべやすくてうまかった!


冷たいものがさらにひんやり美味しく飲めるアルミコップ買いました。これでこの夏はちびたい飲み物を飲むのです。