カエルニッキ

ド・ザイナー。

TOKYU PLAZA表参道原宿 5階 Tokyo's Tokyo トーキョーズ トーキョーに行ってきた


マンガの世界に入り込んだような雑貨店と評判のTokyo's Tokyo トーキョーズ トーキョーに行ってきました。


さきごろ原宿・表参道にオープンした『TOKYU PLAZA表参道原宿』の5階にあるのですが、連休中ということもあり、交差点のあたりは人でごった返しておりました。東急プラザへの入場も軽く列をなしていましたが、Tokyo's Tokyoの店内は割と落ち着いておりました。しかしSoftBankは全く繋がらなかった。


本棚によって、スポーツ、料理、宇宙、ロボ、鉄道、などなど、ざっくりジャンル分けされていて、それがなかなか秀作ぞろいというか、有名作品ぞろいで、グッズも品のあるデザインが多く、ズバリ、おしゃれなビレバンな感じ!


いま、一番大好きな『宇宙兄弟』のアニメの原画色指定の展示と、グッズも売られていて、パグのAPOよろしくハフハフしてしまった。いまはコミックも読んでしまいました。いま2巡目終わったとこ。


ムッタの運命っておもしろい。勝手に元気づけられてます。ちょっと落ち込んでもムッタ精神で乗り切れればいいなと思ったり。


Tシャツこうた。ローリーのPRIDE Tシャツ。(アニメ未放映)

【参考サイト】マンガの世界に入り込んだような雑貨店「Tokyo’s Tokyo」一挙ご紹介! 日本人の好奇心をギュっと詰め込んでます | Pouch[ポーチ]