カエルニッキ

ド・ザイナー。

SUPER☆GiRLS 1st Live Tour 〜エビバディSMiLE!!〜


4日は「SUPER☆GiRLS 1st Live Tour 〜エビバディSMiLE!!〜」第一部に行ってきました。ツアー初日第一回目! 今年の1月に代々木の野外ステージで見たときよりも、しっかり見られたのですが、ステージも格段にレベルアップしていて、びっくりです。

ユニット曲と新曲「1,000,000☆スマイル」のお披露目すごい良かった! ステージ衣装も何度か変わり、個性が活かされた11種類のデザインで、衣装好きには目移りして目が離せません。

ユニット曲は数人で構成されているのですが、バックダンスがめちゃめちゃすごいかっこいい曲がとても印象に残りました。なかでも腹筋割れてる人もいて、がんばったんだなあと思わざるを得なくて、これから見る人のためには名前は伏せときますね。

1,000,000☆スマイル(初回封入特典:握手会イベント参加券付)(CD+DVD)

1,000,000☆スマイル(初回封入特典:握手会イベント参加券付)(CD+DVD)