カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バクマン。(第2シリーズ)』#22「ヒントとベスト」

//www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/" title="NHKアニメワールド バクマン。">『バクマン。(第2シリーズ)』#22「ヒントとベスト」:ついに服部さんが介入してきた。どんどん湧いてくるシュージンの完全犯罪漫画が、わくわくが止まらない! これこれ! 最初の頃に感じてたこの手応え。それにサプライズを仕掛けるときのあの緊張感がいいよね。同じように漫画を描いているのに、タントの時との違う印象をあたえる演出って、うまいなあと思う。


「君たちが今までやってきたことに、何一つ無駄はない」という服部さんの言葉救われる。飲み屋で話していたところも、好きだなー。

ああもう次の連載会議がどうなるのか。早く見たい!