カエルニッキ

ド・ザイナー。

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』#8「愛おしいよね」


//milky-holmes-anime.com/" title="TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」公式サイト <第2幕放送中!>">『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』#8「愛おしいよね」:相変わらずぶっ飛んでますが、今回の悲しき現実逃避が半分笑えて半分実は笑えない!


インセプション』のトーテムまで登場。フイタ。


一応ストーリーはそれぞれの未来へ歩き出したところまでいい最終回チックな展開になったかと思いきや、モリアーティと言われる黒髪少女がいきなり混ざってきた。なんですかこの人は。→アニメ12話Cパート、サマースペシャル(夏の特番)に登場。アンリエット様もうかがい知れない謎の転校生だった。これ見てないかもしれない!(探偵オペラ ミルキィホームズ まとめwiki@2ch - 森・アーティより)森・アーティが物語の終了を象徴するキャラだそうで、いよいよクライマックスということですね。


森・アーティの声が鈴木真仁ちゃんに似てるなーと思ってクレジット見てみたら、森・アーティ=高城元気(たかぎもとき)という男性声優だった。ちょっとびっくり。→まとめwiki@2chでも物議を醸したようでした。