カエルニッキ

ド・ザイナー。

なかなか良かった保湿目薬 ドライエイドEX


モニタを見ての作業中、瞬きをしていないとよく言われるのですが、作業時間がかさむと霞目がひどくなっていて、この度新しく高粘度の保湿目薬を試してみましたロートのドライエイドEX。しっとりうるおって、なかなかいいです。

スカーッと刺激があるやつが良かったのですが、そういうのは角膜を痛めるらしく、ドライエンドをおすすめされたのですが、これもさした瞬間、結構グワーッと来ました! その後数時間作業を続けても、うるおいが割と持続している感じがします。パソコン仕事しているシト、目薬迷ったら次はこちらいかがですか。

[asin:B002SWGIRW:detail]
[asin:B002SWI8LG:detail]