カエルニッキ

ド・ザイナー。

「re-nonSectRadicalsRed」通称「赤盤」


結成20周年ファーストアルバム「nonSectRadicals」のリミックス盤「re-nonSectRadicalsRed」通称「赤盤」が絶賛発売中。

各方面で名の知れたエディターたちが集結した強力な1枚。その中の参加者の一人である、南波一海氏のA写が、なんとカエルの撮った写真を採用してくれましたー。わーい。ジャケットの中にありますのでお手元にある方は見たってください。月光の光り射すような照明の中、南波さんがライブをやっております。ちっこいけど宣伝☆ 【参考】→SOUNDROOM Vol.60 - 2011-10-31

南波さんが担当した曲は、「gate-ism (Kazumi Namba Remix)」。昨年、ノンセクトラジカルズアルバムのボイスレコーディングスタジオに潜入!したときに激写した夢眠ねむきゅん! のゲートとダックのレクチャーボイス入り曲です。あの曲が軽快なリズムに乗った曲になっていて、これが南波ワールドなんだー。

ひいき目ではないけれど、あと、D-Zの「illout synthesizer (D-Z 3.11 Poison Damage Mix)」は違うメロディを大胆にかぶせてきてそれがすごいかっこいい曲になってた。D-Zにはツボを押されます。

【追記】こちらも写真担当しました。お手洗いで撮ったのおもしろいですネ。→interview with nonSectRadicalsスイッチが入ると、ぐわーっと進んじゃうんです