カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 笑和堂


かねてより行きたかったカフェ 笑和堂(しょうわどう)〜のランチに行ってきました。木漏れ日が挿し込んで暖かくて、静かな音楽がながれるおちついた店内すごくいいです。


この日のプレートランチは、里芋と鶏肉のクリームグラタン、ベーコンときのことチーズのタルトほか全5品+バゲット。グラタン温かくておいしかったけど、タルトが特にうまかった! もっとたびたい。


笑和堂の人すごく気さくで、初めて行ったのに色々お話しちゃった。すごく楽しい感じなので、こんどは何人かで夜も行ってみたいな。

笑和堂(しょうわどう)〜
営業時間:
【水〜日】※火曜日ランチはおやすみです。
12:00〜15:00(L.O.14:15)
【火〜日】
12:00〜15:00(L.O.14:15)
18:00〜23:00(L.O.22:15)
【定休日】毎週月曜日
場所:東京都世田谷区経堂2-6-1 2F
tel:03-6413-9382
禁煙? 未確認