カエルニッキ

ド・ザイナー。

『妖狐×僕SS』#1「いぬとぼく」

//www.inuboku.tv/" title="TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト">『妖狐×僕SS』#1「いぬとぼく」:今期宗子たんイチオシのアニメで気にしてた一本ですが、女の子がカワイイだけかなーとか思っていたら、これがすごく面白かった!


白鬼院凜々蝶(読めねぃ)は、[しらきいん りりちよ]と読むのだけど、非力で小さくてかわいいいい!りりちよさま! 素直になれない所を気にしているけれど、たくさん傷ついている過去があるみたいだった。

御狐神双熾[みけつかみ そうし]は、涙もろい優しい執事SS。こうゆう全てを包みこんでくれる人の理想像なのだなと思った。


おおらかで忠誠心の強い執事と、素直になれない小さなご主人、こんな二人のちちくりアニメかと思いきや、ちょっと能力が備わってた。これは知らなかったのですごく意外な展開でおもしろかった! おうちの事情といい、『フルーツバスケット』を思い出した。重いなにかを背負っているのだろうか。