カエルニッキ

ド・ザイナー。

Hz presents 「OXXO」


11日は歌舞伎町 BE-WAVEで行われたHz presents 「OXXO」に行ってきました。近頃高円寺にオープンした、現在、土日祝日営業中のステキセレクトアイテムショップ、Hz(ヘルツ)の主催パーティ第一弾『OXXO(オクソ)』です。「OXXO」って、メキシコの有名なコンビニなんだとか。いい字面!

オールナイトで、特濃メンツな出演陣のパーリーでした。自分は終電で帰ってきたのですが、それまで撮ってた出演陣の写真良かったらみてってください。初めて会う人とかとも新年の挨拶など交わしたり、和やかムードでありつつも骨太なサウンドがかかっていたり、大変大盛況でした! Hz主催パーティはまた定期的に行われるとか。ジャンルもいろいろあるし、興味持たれた方は今後もチェックしてみては。


WOODMAN [LIVE]


▲DJ INNER SCIENCE


▲DJ Baiyon


▲DJ L?K?O


高円寺のお店は行ったけどおもしろグッズがたくさんあったのでそっちもオススメ! 過去記事→フラッグショップ「Hz」に行ってきた! - 2011-12-21

【Time Table】
19:50~ mosquitow[DJ]
20:30~ WOODMAN [LIVE]
21:00~INNER SCIENCE [DJ]
22:00~Baiyon[DJ]
23:00~L?K?O [DJ]
24:00~37A[DJ]
25:00~yudayajazz[DJ]
26:00~Matic-log[DJ]
27:00~haraqlo[DJ]

B2B ~ last

今回の写真はシグマの明るい30mmレンズで撮っていたのですが、普段ズームを使っていると気づかない、単焦点の距離感と、絞りと開放の数値の感覚が全然変わってきて、ピント合わせがめちゃめちゃ難しかったです。暗いところになると俄然撮影条件が狭くなるのですごくいい修行になりました。しばらく使っていきたいです。


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用