カエルニッキ

ド・ザイナー。

2012年 新春 女医ハック


10日の女医ハックに参加してきました。女医ハックとは→持ち込みカラオケシステム「女医ハック」

前日に最速放送された『夏目友人帳 肆』のエンディングを早速レックして歌えました。河野マリナちゃんのかわいい声と優しいメロディは夏目のエンディングにぴったりな曲です。それからクリスマスにさいたまスーパーアリーナで歴史に残るライブを遂げたももクロちゃんのライブ初披露された新曲『モーレツ宇宙海賊』OPもレック。ライブは観に行けず、ダイジェストムービーなどを見たのですが、カッコイイステージでした。果たして曲もバックにコーラスを控えたハードロックで強そうな曲です。

【生Joy】

女医ハック

はじめの5,6人から最後は12人にも増えて、途中で大きい部屋に移りました。

気づかない人、気づいて言ってくれる人、いろいろいます。大事なこと、大事な人には自分はちゃんと気づいて言っていきたいと思った新春上野広小路の夜。