カエルニッキ

ド・ザイナー。

DMNGクリスマスぱーりぃ

22日(木)ですが恒例のDMNG鮫洲会でクリスマス会をしましたー。

スパークリングワインで、ケンタッキーとか、ピザとか、野菜スティックとか、お菓子とかみんなで担当して持ち寄りました。今年はバーニャカウダやってみたかったけれど、準備ができずもどきのソースでたびました。まあ、風味の良いマヨネーズでしたが、パプリカがみずみずしくってピザやチキンと相性抜群でした。あとカニやあひるのペーストなどもオサレな感じで。

ケーキは旬風 一期一会の和の心が入ったクリスマスケーキ。中のクリームがカスタードっぽい何かが入っててうまかった!

サーバのセッティングしながら、クリスマスのアニソン聴いたり、アニメ見たり、いつものかんじでわやわや。次の日祝日だったので、みんなで一日のんびり過ごして、最近はそれがすごく大切な時間で、たぶんみんなはそうでもないかも知れないんだけど、自分には一刻一刻が特別で。もしかして自分死ぬんじゃないか!?

【参加者たち】うかりん、いぬ、たーちゃん、カエル、宗子たん、かえで、えぎょ

何となく過去のぱーちぃ記事