カエルニッキ

ド・ザイナー。

内PEEE VoL.004


歌舞伎町BE-WAVEで行われた「内PEEE VoL.004」に行ってきました。たくさんの交流があってたのしかったー! BE-WAVE の空気感良すぎる。それは来る人たちで作られてるものだけど、それがすごくいい。来るたびにいいなって思う。


▲トロトロソースのバーニャカウダ。うまかったー! BE-WAVEお料理おいちいから大好き! お店の人も気さくで話しやすいし、知らないお客さんともなんでか乾杯出来ちゃう空気満載なので、ぼっちで行っても全然たのしいとこ。

//parteee.net/" title="DJ UCHIAGE">DJ UCHIAGE:初めてDJやってるところみました! 渋めのカッコイイやつかけるんやなーと思ったら、JPOPとかもいけるらしく、アニソンとかも手がけたら聞きたいれすね。そしてこの日はスクリューでかけるということを知った! 自信ないけどこの曲だったかも。でもたまたま知ったけどこれかっくいいね!

▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:すごい宇宙っぽくてカッコイイのあって、なんなのか聞いたら、2つ混ざってたらしくて、よくわからず。二度と聞けないかも知れないかっこよかった! あと他にかけてるので、James Chance - Christmas With Satan という曲はかろうじてわかった。渋いクリスマスソング!

▲DJ
//communedisc.com/" title="Commune Disc">KUKNACKE:ククさんのかけたSpiritual Beggars / Magic Spell がかっこ良くて探してみたらジャケットもかっこよかった! すごい昔のかと思ったら最近のなんだって。


▲ピザー! ツナピザ!


やちくんが誕生日でめでたくて、DJ takuyaが10周年でめでたくて(後日知りましたが)、DJで出演するククナッケが引っ越し終わってめでたくて、すっごい久しぶりに会った人も元気そうで何よりで、めでたいことがたくさん! とてもいいラウンジパーティでした。

あとアニメ談義たのしすぎた。聞き上手がいて、ついべらべらしゃべってしまった感……。