カエルニッキ

ド・ザイナー。

高円寺 音飯


高円寺で山形の美味しいお料理がたびられる、音飯に行ってきました。今年のはじめに吉祥寺で行われた2周年パーティーに遊びに行ってから、行こう行こうと話していて、もうすぐ3周年になろうかとしているときに、ようやくお店本体に上陸です! ヤッター!

当時2周年パーティのニッキ→音飯2nd Anniversary PARTY - 2011-01-12


どのメニューも美味しかった! 寒ブリのお刺身、カキのバター炒め、ザ・メキシカンサラダ、新酒とタコス、玉コン、焼きおにぎり、ほんとどれも美味しかった! あと梅酒をチビチビ飲んでいたのだけれど、ラ・フランス酒もあって、飲んでみたら、めっちゃラ・フランスだった! これ飲むフルーツと言っていたけれど、ほんとにそう! 一度お試しあれです!


音飯は食事もうまいけれど、目にも美味しくて、箸置きサミットなんてできちゃったり、どれもフォトジェニックでキュンキュンします!

お店の人も気さくで、お手洗いには漫画本満載だし、おいしい!楽しい!音飯ぃ!

音飯
場所:東京都杉並区高円寺南3-57-7 高島店舗 2F
tel:03-6304-9392