カエルニッキ

ド・ザイナー。

赤坂 IRiE IRiE(アイリーアイリー)宗丸店 3回目


ししとうがビローン。鶏肉が骨からホロリと取れるスープカレーがたびられる店、IRiE IRiE 赤坂・宗丸店に、年内行けるうちに行っちゃおう! というわけでまたまたランチ行ってきました! アイリーアイリーとは、今年センター北から赤坂に移転し、平日ランチタイムのみの営業でメニューはスープカレーオンリーの限定50食。

【年末年始営業案内】

  • 年内12月28日まで
  • 年始1月4日から


お店の外に貼られていたお弁当完売の札で、なんと吉田君が謝ってる! 侮れないアイリー宗丸店。

たまたま前日『輪るピングドラム』の放映中に見た『秘密結社 鷹の爪』の吉田君が「せいぞーんせんりゃくー」と言ってびっくりしたCMを思い出した。

IRiE IRiE 赤坂・宗丸店
営業時間:11:30〜14:30
ランチ営業 
定休日:土日祝日
場所:東京都港区赤坂2-13-7
tel:03-3582-0536
禁煙

【カエルニッキのアイリーの軌跡】