カエルニッキ

ド・ザイナー。

ネパールフェスティバル+タイフェスタ


代々木公園で開催していたネパールフェスティバル+タイフェスタに行ってきました。ネパールフェスにちょっとタイフェスが便乗したみたい。タイフードだけでなく、トルコ、インドネシアとアジアンチックな多国籍カオスなフェスティバルでした。

密集してる通りには、流ちょうな日本語で「ヤスイヨヤスイヨ」「イマノウチカワナイトアトデナクナルヨ」とか、活気あるアジアの市場みたいで楽しかった! トルコアイス初めてクルクルしてもらって、落としそうになったりのパフォーマンスがおもしろかった! あと、たまたま着いたときにやってた妖艶なステージはよかったね。日曜日もやってるのでお好きな方はぜし!