カエルニッキ

ド・ザイナー。

『チェブラーシカ』『くまのがっこう 〜ジャッキーとケイティ〜』2本立て

かわゆい豪華2本立ての『チェブラーシカ』『くまのがっこう 〜ジャッキーとケイティ〜』を観て来ました。

(C) BANDAI / 劇場版「くまのがっこう」製作委員会

『くまのがっこう 〜ジャッキーとケイティ〜』
読んだことなかった絵本ですが、CGがかわいらしくクルクルと動いてすごく愛らしかったです。カエルとか動物がとびだしたり、大ピンチっていうときに、バーンと見せ場があったり、なかなかどきどきしました。


(C)2010CheburashkaMoviePartners/CheburashkaProject

チェブラーシカ
全部で3話構成で1話目はリメイク版、あとの2話は新作だそうです。リメイク版の画質も結構きれいでした。(ロシア語版は1話フル、日本語版は子ども向けに1話はショートバージョン)アニメでも見てましたが、吹替もすごくぴったりでかわいかったー! チョー癒された2本立てでした。