カエルニッキ

ド・ザイナー。

とらちゃんのお楽しみ会


4日土曜日はとらちゃん(5)の劇が観られるお楽しみ会に行ってきました。とらちゃん(左)はネズミの役でした。とらネズミ。ちゅうちゅう。

園児たちのお歌やお芝居も可愛かったのですが、最後にご披露された先生方のお歌とダンスが、すんごいたのしかった。特に園長先生が…。面白い幼稚園だた。

「プリンセスになりたい」夢は健在のアズマ(3)。バッグがプリンセスバッグだった。おいおい、君はどこへ行くんだ。

とらちゃんとアズマ、2人とも「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんに最近ハマっちゃったらしく「みんなも作ってアラモード☆」「これをぉ〜切ってぇ ボウルに入れてあたたまます」なんて適当にまいんちゃんの真似してみたら、目をキラキラさせて羨望の眼差しで見られた! うれしい!

中華屋にて、アズマの表情に注目。アズマのお兄ちゃんすごいって顔好きだ。