カエルニッキ

ド・ザイナー。

秋葉原 BAR Garten(ガルテン)

秋葉原には珍しい本格バー、秋葉原 BAR Gartenで、飲んだビールがフルーティですごくおいしかったので報告です。

なんでも日本に20数樽しか入らなかったクリスマス限定ビールが入荷したもので、頂いたのはシャポークリスマスグーズというもの。香りとのど越しも良くて、飲みやすかったです。樽が無くなり次第別のビールに変わるらしく、ストロベリーの芳香がするやつだったりするそうで、ぜひそれも飲んで見たいです。

限定ビールには、グラスとコースターがおそろいで。

マスターもカウンターの女の子も気さくで話しやすかったし、あと何気に置いてあったスラリと長い豚足とドールが気になりました。洋酒好きはぜひ。

秋葉原 BAR Garten
営業時間:00:00〜00:00 不定休
場所:東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル3F
   JR秋葉原駅電気街口より徒歩5分、都営新宿線岩本町駅から徒歩8分
tel:03-3255-1108