カエルニッキ

ド・ザイナー。

『海月姫』#4「水族館で逢いましょう」

//kuragehime.noitamina.tv/" title="TVアニメ「海月姫」公式サイト">『海月姫』#4「水族館で逢いましょう」:クラゲを前にはしゃぐ変身した月海。男2人が見とれちゃうの図。やっぱり女の子は笑ってる方がかわいいよってアンソニーも言ってたし。楽しそうにしてるのが一番。


超堅物メガネ男子(議員秘書チーム所属)おにいたまが、何だか熱い。「大丈夫。泣けばいい。大丈夫だから」男と女の駆け引きとは無縁なおにいたまから、自然に出てきた言葉が、温かい。

身体が覚えてる温かい感触すごいよくわかる! 良い描写ですなー。大事に大事にして行きたいこの感じ。

これからどうなるんだろう。全てを知ってる蔵之介は、兄と月海にやきもきしちゃうのだろうか。モテるプライドある人は手に入らないとなるとますますムキになっちゃわないか。どんな三角関係になるのか楽しみ。