カエルニッキ

ド・ザイナー。

いい音楽を探せ!DJ'S


16日は渋谷セコバーで行われた、「いい音楽を探せ!DJ'S」に行って来ました。

//www.myspace.com/diezzzissoi" title="DIYZ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">DIYZ:トップバッターのHIP HOPダイズくんには間に合いませんでしたが、「いい音楽を探せ!」副管理人のかしおやぶんと、日本の地ビールメーカーのベアードビールといっしょにパチリ☆

▲DJ DON
ヒップホップや、レゲエみたいのに電子音が混ざった曲でした。

▲DJ ASH RA
美しすぎるDJ。ダブステップがかかっていたようです(よくわからない)。そしていい音楽見つけた。マグネティックマンというユニットの曲。曲名知らないけど、たぶんこんな曲だった気がする。→ Magnetic Man - I Need Air


▲DJ Eccy
ちょっとお話できたんですけど、話しやすい人でしたー。えっちぃって呼ばれてたけど。たぶん違う。

//nonsectradicals.starfleet.ac/archivi/345" title="AIR BUBBLE 出演 < ノンセクトラジカルズ nonSectRadicals">nonSectRadicals:ノンセクトラジカルズの一発目は「地獄へ堕ちろ」。悪こそ最高の美学! ぶっ飛んだ数々の言葉に、フロアが湧いた!


ふと見ると、フロアでものすごい狂気乱舞している女子がいたので、終わったあとに声をかけてみたら「エディットしてる音楽が大好き!」ってもうすごい汗だくで言ってて、すごく嬉しくなった。共通の好きって言うだけで、twitterでフォローしあったりして、今回もなにかが広がりました。

▲ボーカル
//dearstage.com/nemu/" title="魔法少女☆未満/夢眠ねむ">ねむきゅん:そしてボーカルねむきゅん登場。場が一気に華やかに!! 撮ってて思ったけど、ねむきゅんどこを切り取ってもかわいいの!

//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">露骨キット:そしてモテモテDJで名をはせているDJ 露骨キットの登場です。やっぱり面白い曲楽しい! 帽子にはカピバラがついていて、しっぽも生えてるんですよ。


個人的にはちょっと酔ってしまい、いつもよりたくさんおしゃべりでした。話し相手になってくれた方ありがちょー。