カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バクマン。』#2「馬鹿と利口」

//www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/" title="NHKアニメワールド バクマン。">『バクマン。』#2「馬鹿と利口」:1話目もおもしろかった。絵の描けるサイコーと、頭脳明晰(?)なシュージンが屋上で話している場面。シュージンの“アズキのガツガツしていない”説明がすごいわかりやすい。無駄に感情的にならない冷静に分析してるところが頼もしい。そしてサイコーとアズキの純愛ぶりがキュンとしはじめてこれからが楽しみ。


漫画家だったおじさんの仕事部屋の鍵をもらって走り出すところ、青春だなあ。なんか元気になる。